NEWS

ユニキャリアからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新サービス「未来航路塾」を開始しました

新サービス「未来航路塾」を開始しました

2020年より始めた未来型プロフィールの作成ワークショップににご参加くださった方々のみを対象に、2021年は「未来型プロフィール 年間セッション」を始めました。

これは、未来型プロフィールを作成して展望した未来に向けて、今年一年の行動を計画し、メンバーと共有し、日々実行したことを定期的に振り返っていくというものです。互いに切磋刺激し合い、応援しあいながら、それぞれの得たい未来を掴んでいただいています。
2022年より開始予定の「未来航路塾」は、このセッションをバージョンアップした形で展開します。

自身を見つめ、自身の在りたい状態への計画や行動化、振り返りは続けながら、それらの行動や思考のアップデートのためのインプットとアウトプットのサイクルを意識して行動できるような機会をつくっていきます。

<活動を広げる>
未来航路塾では、個人のキャリア構築やライフワークの実現だけでなく、個人として取り組むには少し大きめのテーマをチームにしてメンバーを集って活動するプロジェクトルームがあります。協創の力で、想像をはるかに超える活動やアウトプットを楽しみます

<視野を広げる>
ユニークな視点、ユニークな活動をする人をゲストに招いた対話型の学びの場が定期的にあります。
<交流を広げる>ただ単に集うだけでなく、未来航路を持つユニークなそれぞれが交流することで創出する繋がりの価値がここにあります。
さらに地方や企業との連携も図りながら、塾内に閉じない交流機会を創出していきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ

お知らせ一覧